76日目

納豆(えごま油、醤油麹、酢)

プルーン

ヨーグルト(黒ごま、きなこ、蜂蜜)

ブドウ

のり

 

玄米(70グラム)

胸肉のグリル

ミニトマト

ししとう

玉ねぎ

パプリカ

ズッキーニ

エリンギ

ゆで卵

 

スシロー

枝豆

しらすとパンチェッタのサラダ

天然魚3貫盛り(ひらめ・塩〆いわし・かますの炙り)

サーモン3貫盛り(ジャンボとろサーモン・焼とろサーモン・サーモン)

アサリとアオサの味噌汁

 

間食

プルーン

チーズ

チョコレート

 

昨日からきな粉とごまとハチミツを入れてヨーグルトを食べてます。

きな粉はあまり得意ではなかったんですが…

 

な、なんと美味しい♡♡

しかも、お腹がけっこう満たされます。

幸せ〜!!

早く朝になって食べたい勢いです。

なんで始めたかというと、ゴマを全然摂取できてないなぁと気付いたんです。

“まごはやさしい”を実践しなくてはと思ってたのにまったくできてなかったです。

なので、少しでも近づけるように始めた次第です。

きな粉は老化防止や疲労回復が期待できそうです!!


f:id:ipamea:20200605232316j:image