107日目 ダメダメな私ですが…

納豆(えごま油、醤油麹、酢)

ヨーグルト(黒ごま、きなこ、蜂蜜)

のり

プルーン

ぶどう

 

玄米(70g)

胸肉のグリル

ゆで卵

玉ねぎ

おくら

ミニトマト

ズッキーニ

エリンギ

しめじ

パプリカ

 

f:id:ipamea:20200706211626j:image

サラダ(サニーレタス、ブロッコリースプラウト、パプリカ、玉ねぎ、ビーンズ、おくら、ズッキーニ、しめじ)

木綿豆腐(醤油麹)

 

間食

チーズ

プルーン

チョコレート

煎餅

 

本当にダメダメです。

間食ばかりして、体重計に乗るのが怖くなって、胃もたれして…

昨日、更新できなかったのはお菓子三昧だったからです。

鏡でみたら明らかに肉付きが良くなってしまって。

情けないです。

結果、体重計れてないです。

そんな暗い気持ちになってるなか、何かモチベーション上げることを考えていました。

 

PFCバランスをやってみたらどうかな〜って思いました。

中々手こずって大変だとは思いますが、少しは食べる量減らせる気がします。

少し前向きに頑張ってみます!