172日目 優秀なパンをゲットしました!

納豆(えごま油、醤油麹、酢)

のり

ヨーグルト(はちみつ、黒ごま、きなこ)

プルーン

巨峰

カッテージチーズ

オートミール(11g)

 


f:id:ipamea:20200909175541j:image

サンマルクカフェ

たまごサンドイッチ&アイスコーヒー

 

 


f:id:ipamea:20200909223222j:image
f:id:ipamea:20200909223231j:imagef:id:ipamea:20200909223239j:image
味噌汁(わかめ、エリンギ、ほうれん草)

サラダ(サニーレタス、きのこ佃煮、玉ねぎ、ブロッコリースプラウト、かぼちゃ)

パン、スモークサーモン、カッテージチーズ

 

 

間食

プルーン、カッテージチーズ、レーズン、6Pチーズ、煎餅

 

カッテージチーズ食べ過ぎですよね。

これ、自家製なんですけど止まらないんです。牛乳とレモン汁と塩だけで作ってるので

そんなにダメなものではないと思ってるんですけど、食べ過ぎはNGですよね。

程々にしないといけませんね。

 

それより、このプロテインのパンを見てください!

この成分、めちゃくちゃ優秀ではないですか??

糖質と食物繊維の割合がすごすぎます!

だって、圧倒的に食物繊維が多いんですよ!

これは罪悪感なく食べられます。

1枚50グラムなので、全て表示の半分になります。因みに5枚入りで500円くらいだったと思います。

ちょっと割高ですよね。

でもこの成分をみれば納得です。

元々ライ麦パンとかが好きな人は違和感なく、美味しく食べられるとおもいます。

ふわふわのパンではありませんが、噛むほどに味が出できて旨みがあります。

カッテージチーズとサーモンの組み合わせはバッチリで最高でした。

あと残り4枚!

まだまだ楽しめそうです♡