妊婦日記 妊娠14週①

今日はつわりが少しは落ち着いてます。

ホッとします。

このまま治まってくれるといいなぁ〜 

なんて思います。

 

 

お腹は空くのに、あまり食べたくないという

現象が最近続いてます。

 

 

お菓子が大好きで、三食のごはんより

お菓子を愛していたのですが、

今は甘い物があまり食べたくありません💦

 

 

クッキーとかケーキなんかに

興味が無くなってる事が

自分でも不思議です。

つわりが治まったら復活するんですかね☺️

 

先生から野菜が足りないと

ご指摘を受けたので、スムージー

なんとかしようとしています🥦

 

でも、スムージーには果物が入っていて

糖分摂り過ぎないかちょっと心配です。

 

 

 

朝ごはん

f:id:ipamea:20210224184626j:image

スムージー(にんじん、バナナ、豆乳、蜂蜜)

オートミール(10g)

納豆

お酢

醤油麹

のり

えごま油

 

 

お昼ごはん

f:id:ipamea:20210224185145j:image

玄米(80g)

塩鮭1/2

ゆで卵

ミニトマト4個

ししとう2個

昆布

 

 

夜ごはん
f:id:ipamea:20210224185309j:imagef:id:ipamea:20210224185318j:image
f:id:ipamea:20210224185327j:imagef:id:ipamea:20210224185340j:image
スムージー(にんじん、バナナ、豆乳、蜂蜜)

かきたま汁

ポテトサラダ

ブランパン(ローソン)

みかん

 

 

おやつ

ごまお煎餅 

 

 

3日続けて、かきたま汁&ポテトサラダ😰

でも、捨てるわけにはいかないから

食べます♡

手作りで添加物もほとんどないから

安心して食べられます😁

 

 

体重50.1キロ

体脂肪率26.7%