妊婦日記 妊娠14週③ 久しぶりのタリーズ

今日は会社を休んで出掛けてきます。

月末に休むのは心許ないです😔

 

車で行きたいのですが、

気持ち悪くなる可能性もあるので

電車🚃で行ってきます!!

 

 

昨日は仕事中、わりと調子が良かったんですが、自宅に戻ってソーメンを食べたら気持ち悪くなってしまって…

 

 

食べすぎちゃったからかもしれません😰

この前も焼肉食べ放題に行ったあとに

体調が悪くなってしまった事を思い出しました🙄

 

 

私の場合は食べすぎると

気持ち悪くなってしまうのかもしれません😢

好きなものをたくさん食べれない

のは悲しいです。

 

 

妊婦さんは色んな不調を抱えながら

過ごしてるんですかね…

世の中のママ達を尊敬します😌

 

 

 

昨日は水菜を買って帰ろうと思ってたんですが、買い物に行く余力がなくなってしまって

朝はスムージーを作れませんでした😅

 

 

午前中のうちに買い物行く予定なので、

今度こそ水菜をGETしてこようと思います✌

 

 

朝ごはん
f:id:ipamea:20210226085817j:image

オートミール(10g)

お酢

醤油麹

えごま油

納豆

のり

みかん

 

おやつ
f:id:ipamea:20210226085907j:imagef:id:ipamea:20210226090043j:image

チョコレートシュークリーム

 


f:id:ipamea:20210226152414j:imagef:id:ipamea:20210226152424j:image
わさびふりかけ

 

シュークリームは

脂質も高いし、添加物もたくさん!!!

本当に身体によくないですよね😥

甘い物はそこまで食べたくないのだけど

なぜか食べれてしまったー😅

 

 

そして、わさびふりかけ!

今週初めくらいからやたら食べたくなって

ようやくGET😙

しょっぱいものを欲してるみたいです。

塩分摂り過ぎはNGなのに…

 

 

お昼ごはん

f:id:ipamea:20210226152655j:image

タリーズコーヒー

ボールパークドッグ アボカド

 

お昼ごはんといっても遅くなってしまって

15時前になってしまいました。

 

マスタードとケチャップをたっぷりかけて

かぶりつきました(笑)

 

 

久しぶりのタリーズ

昔は毎日のように行ってたんだよな〜

今も行きたいけど、

もう、そんな余裕なくなってしましました😢

時間的にも金銭的にも…

なんだか悲しいですね…😭

 

 

夜ごはん

f:id:ipamea:20210226192233j:imagef:id:ipamea:20210226192925j:image
f:id:ipamea:20210226192935j:imagef:id:ipamea:20210226192950j:image
スムージー(水菜、人参、豆乳、レモン、バナナ、キウイ)

ゆで卵

スライスチーズ

ミニトマト5個

 

 

朝に水菜を買ってきました☺️

本当は午後の出掛ける前に飲みたかったんですがバタバタして間に合わず、夜ごはんに

なりました。

 

 

水菜と人参をミックスしたので

色がちょっと微妙になってしまいました😅😅

でも、味は美味しかったですよー♥

 

 

 

野菜サラダも食べようと思ってたんですが

気乗りしなくてやめてしまいました💦

野菜採った方が良かったかなぁ🤔

 

 

アーモンド効果は夜ごはんの前に。

喉が乾いて購入しました!

カフェインレスでジュース以外のものって

なかなか無いんですよね😥

 

 

妊娠中でも気にせず色々飲めるものが

売ってると嬉しいなぁ〜なんて思います😋

 

 

体重50.0キロ

体脂肪27.1%