妊婦日記 妊娠14週⑤ 久しぶりの手作り夜ごはん♥ 

今日は気分が少しいいみたいです。

朝のストレッチでスクワットをしてみました。

いつもとは違う動きをしたので

身体が気持ちいいです😚

 

 

とはいえ、妊娠中なので

気をつけてやっています😙

 

 

つわりがおさまってきたら

友達と会いたいなぁ〜と

思ってるのですが

羊水検査をするまでは

中々そんな気持ちにれません。

 

 

羊水検査する事になるなんて

おもってもみなかったなぁ🙂

とにかく赤ちゃんが健康で無事に

産まれてくれたら

何も言う事ないです。

 

 

朝ごはん

f:id:ipamea:20210228163722j:image

スムージー(水菜、にんじん、豆乳、キウイ、バナナ)

オートミール(10g)

納豆

お酢

えごま油

のり

 

お昼ごはん
f:id:ipamea:20210228163956j:image

アーモンド効果

サラダパスタ

ちぎりパン

 

 

おやつ

f:id:ipamea:20210228164214j:imagef:id:ipamea:20210228164232j:imagef:id:ipamea:20210228164243j:image
キャラメルクッキー
お煎餅

牛乳

 

このクッキー1枚で100キロカロリー超えてます🙀すごいー!!

でも、めちゃくちゃ美味しかったです♥

クッキーにチョコレートとキャラメルが

挟んであるんですけど、キャラメルはトロ〜って生キャラメルみたいなんです🍪

まだ残ってるのでご褒美として食べたい

と思います😋

 

 

夜ごはん


f:id:ipamea:20210228203311j:image

f:id:ipamea:20210228203333j:imagef:id:ipamea:20210228203809j:image
塩サバ

炊き込みご飯

みそ汁(豆腐、わかめ)

サラダ(レタス、きゅうり、トマト、キャベツ)

ほうれん草胡麻和え

 

 

つわりが少し良くなったので

久しぶりに、ちゃんとご飯を作りました😙

やっぱり手作りはいいですね😘

炊き込みご飯が美味しくて食べすぎて

しまいました!

添加物もほとんど入ってないし最高です😆

 

 

体重50.4キロ

体脂肪27.4%