妊婦日記 妊娠15週① つわりおさまってきた❓❗

今日はいつもより調子がいいです😁

15週目に入って、

少し楽になってきたのかなぁ〜😙

 

 

朝からチョコレートラスクを食べました🍫

今までだったら、甘い物は

気持ち悪くて受け付けなかったのに

美味しく食べれたので、

つわりの辛さから少し脱出したような

気がします🙂

 

 

すでに制服がキツくなってきていて

会社にも話したいのですが、

羊水検査を控えてる為、

終わるまではまだ話したくありません🙂

 

 

今はまだ緊張と不安で毎日過ごしています😌

 

 

マタニティの洋服も持っていないので

そろそろ買いに行かなければと

考えてる所です。

 

 

会社は制服で黒タイツを履いてるのですが、ウエストの締め付けが気になってます😩

 

 

ネットで調べたら色んな種類のマタニティー用のタイツがでてきてビックリしました😯

色んな種類があるんですね!!

早く買ってお腹の圧迫を解消しようと思います😅

 

 

朝ごはん
f:id:ipamea:20210303133825j:image

スムージー(水菜、バナナ、豆乳、キウイ、レモン)

のり

オートミール(10g)

お酢

えごま油

醤油麹

 

 

おやつ
f:id:ipamea:20210303134033j:imagef:id:ipamea:20210303134753j:image
ガトーフェスタハラダ
グーテ・デ・ロワ プレミアム ノワゼット

 

 

お昼ごはん
f:id:ipamea:20210303134237j:image

ミニトマト4個

ししとう3個

ゆで卵

ほうれん草胡麻和え

塩鮭1/2

玄米(80g)

 

 

夜ごはん
f:id:ipamea:20210303200226j:imagef:id:ipamea:20210303200247j:imagef:id:ipamea:20210303200235j:image

スムージー(水菜、レモン、豆乳、バナナ、キウイ)

炊き込みご飯

サラダ(ミニトマト、レタス、きゅうり)

自家製ごまドレッシング

みそ汁(豆腐、わかめ)

スライスチーズ

 

 

ちょっと食べすぎてしまいました。

つわりがおさまってきたら、食べすぎ注意とどのサイトにも書いてあります💦

 

本当に気を付けないといけないですね😥

 

体重49.9キロ

体脂肪率26.2%