妊婦日記 妊娠15週② 野菜食べるようにしたら😙

今日は朝から調子がいいなぁ〜なんて思ってたら、午後から気持ち悪くなってしまいました😔

 

つわりは、なかなか治まらないですね。

気長に治まるのを待つことにします😙

 

とはいえ、つわりの間は甘い物を欲してなかったのですが最近復活してきたのでもうすぐ治まる事を期待しています!!

 

 

つわりが本当にひどい時は野菜がまったく食べれなくて、揚げ物やジャンクなものばかり食べていました😫

 

 

そうしたら…

体重は変わらないのに体脂肪率がどんどん上がっていくんです😱😱😱

 

こんなに影響する❓❗

ってビックリしました😯

 

最近は朝、夜にスムージーを飲んで

サラダを食べるようにしました🥦

 

すると…

少しづつですが体脂肪率が下がってきたんです!食べ物の力って本当に凄いなぁ〜と

実感しました😳

 

この調子で野菜多めで過ごしていきたい

と思います✌

 

 

朝ごはん
f:id:ipamea:20210304192942j:image

スムージー(水菜、バナナ、豆乳、キウイ、レモン)

のり

オートミール(10g)

お酢

えごま油

醤油麹

 

 

お昼ごはん
f:id:ipamea:20210304193137j:image

ミニトマト4個

ししとう3個

ゆで卵

ほうれん草胡麻和え

塩鮭1/2

玄米(80g)

 

夜ごはん
f:id:ipamea:20210304193404j:imagef:id:ipamea:20210304193414j:image
f:id:ipamea:20210304193422j:imagef:id:ipamea:20210304193439j:image
玄米(80g)

わさびふりかけ

油揚げ煮物

サラダ(きゅうり、レタス、ミニトマト)

自家製ごまドレッシング

スムージー(水菜、りんご、キウイ、レモン)

 

 

おやつ

クッキー

あめ

 

 

体重49.8キロ

体脂肪率26.4%