妊婦日記 妊娠15週⑦ 明日から安定期👶

明日から安定期に突入します!

今日はつわりも治まっていてかなり

楽になりました。

 

 

飴ちゃんは相変わらず必須だけど

つわり前ってこんな気分なんだっけ

と、想い出す事ができました☺️

 

 

昨日の、検査で体調の変化も特にありません。よかったーとホッとしています😄

 

 

あとは結果を待つのみです。

 

 

最近、やっぱり食べ過ぎの傾向です😅

お菓子とか、栄養のないものばかり。

 

 

あすけんのアプリにも

お菓子控えましょうと言われています。

気をつけます😫

 

 

今日、爽健美茶がノンカフェインだと知りました!

もっと早く知りたかった〰〰〰!

コンビニで飲み物買うときは爽健美茶になりそうです。ジュースは甘いし、沢山飲んでたらすぐカロリーオーバーしちゃいますよね😗

 

朝ごはん
f:id:ipamea:20210309151254j:image

スムージー(水菜、バナナ、豆乳、キウイ、レモン)

のり

オートミール(10g)

お酢

えごま油

醤油麹

 

 

お昼ごはん
f:id:ipamea:20210309151325j:image

玄米(80g)

ゆで卵

塩鮭1/2

ミニトマト

ししとう

 

 

夜ごはん
f:id:ipamea:20210309184007j:imagef:id:ipamea:20210309184019j:image

スムージー(水菜、キウイ、レモン、バナナ、豆乳)

チキンのサンドイッチ

中華スープ(キャベツ、玉ねぎ)

スライスチーズ

鶏五目

ミニトマト

スパサラ

 

 

最近、パンをよく食べるようになったせいか、体脂肪率上昇中😱

大好きだからついつい買っちゃう

んですよね😅

 

 

体重50.8kg  

体脂肪率27.4%