ダイエット13日目 小麦って…




f:id:ipamea:20200403060450j:image

納豆(えごま油、醤油、酢)

パン

のり

ヨーグルト

デコポン

 

f:id:ipamea:20200403174331j:image

ゆで卵

エリンギ

ミニトマト

パプリカ

おくら

玉ねぎ

玄米(70g)

むね肉のグリル

 

間食

チョコレート

プルーン

カッテージチーズ(自家製)

 

f:id:ipamea:20200403234110j:imagef:id:ipamea:20200403234131j:image
サイゼリヤ

彩りイタリアンサラダ 250kcal

野菜ときのこのピザ 593kcal

ドリンクバー(コーヒー3杯、カプチーノ1杯)

 

 

輸入されてる小麦は危険だと知りました。

発がん性があるみたいです。それを知ってて日本は規制を緩和しているみたいです。

とにかく、国産小麦のものを選ぶようにしようと思います!というものの、実際の市場はどのような感じなのか全くわからずです。

国産、外国産、どのくらいの割合で食品に使われてるのでしょうか。いつも食べてるパンも、もしかしたら外国産かもしれないです。

サイゼリヤのピザも調べてみようと思います。

だから、パンよりお米のがいいのかもしれません。お米の方が規制厳しいみたいです。知ってしまうと恐くなりますね。

 

 

追加

サイゼリヤのピザ生地の産地を調べてみました。

【ピザ生地】
北米・オーストラリア・国産・他

だそうです。

北米の記載があるという事は、おそらく発がん性の物が入ってるという事だと思います。

なぜなら、カナダ、アメリカ産は90%の確率でその農薬が確認されてるからです。

サイゼリヤのピザはよく食べるのでショックです😢