ダイエット8日目 暴食 食欲止まらず

f:id:ipamea:20200329122240j:image

白湯

納豆(醤油、お酢、えごま油)

のり

 

間食

デコポン 

プルーン 多分10個くらい

チーズ

板チョコ 2枚

ポテトチップス

お煎餅

 

 

目玉焼き(醤油)

パン(食パン2枚チーズ乗せ)

ジンジャーブレッド(パン屋さんのもの)

サッポロ一番塩(1/4)

 

f:id:ipamea:20200329200546j:imagef:id:ipamea:20200329200557j:imagef:id:ipamea:20200329200609j:image
f:id:ipamea:20200329200621j:imagef:id:ipamea:20200329200630j:image

サラダ(レタス、トマト、玉ねぎ、舞茸)

切干大根

豚キムチ

みそ汁(大根、えのき、しめじ)

黒豆

 

昨日の夜はスシローに行きました。

あさりのみそ汁

しらすとパンチェッタのサラダ

ホタテ

炙りサーモンバジルチーズ

いわし天ぷらにぎり

サーモンなめろう(1)

炙りトロしめ鯖

ホットコーヒー

ショコラケーキリッチ

 

いつもなら、お寿司は3皿くらいしか頼まないのに食欲が止まらず、大量に食べてしまいました。スイーツをもう一皿頼むか迷ったほどです。

深夜に物凄く何か食べたくて、チョコレート、チーズ、プルーン、お煎餅、ラスク、クッキーを食べました。病気みたいですよね…

 

朝起きて、胃がもたれてるかなぁ〜なんて思ったのですが、わりとスッキリしていて、お腹もあまり出ていませんでした。不思議です。

 

今日も沢山間食したので、昨日の分と蓄積されて凄いことになってそうです。

食べ過ぎて気持ち悪いです。

どうして、途中で止められないんだろうと、自己嫌悪です。食べて後悔の繰り返し…

 

こんなに食べた事を記すのもイヤだったのですが、ちゃんと自分と向き合わなければいけないと、ここに残す事にしました。