ダイエット20日目 フルーツ美味しい

f:id:ipamea:20200410060609j:image

のり

フルーツ(りんご、キウイ、パイン、ブドウ)

ヨーグルト

パン

納豆(えごま油、酢、醤油)

 

f:id:ipamea:20200411003346j:image

ゆで卵

むね肉のグリル

エリンギ

おくら

ミニトマト

玉ねぎ

パブリカ

玄米(70g)

 

f:id:ipamea:20200411003628j:imagef:id:ipamea:20200411003606j:image

サイゼリヤ

彩りイタリアンサラダ 250kcal

野菜ときのこのピザ 593kcal

ドリンクバー(コーヒー3杯)

 

間食

プルーン

 

毎週金曜日はサイゼリヤ

そして毎回同じメニュー!

私は好きな物はどんだけ続いても飽きないです!良いのか、悪いのか…

朝起きた時から食べ過ぎたような重たい感覚がありました。

1キロ増くらいかなと思ったのですが、そんなに増えていませんでした。不思議なものです🤔

フルーツが半額になってて約50円で購入しました!

毎日色んな種類を食べたいけど、なかなか出来ないので嬉しいモーニングでした!

 

 

ところで、フルーツって太らないの?

○果糖だから全く太らないとは言えない

酵素が入っていて基礎代謝を上げる働きをする

○朝〜昼に食べるのがベスト!

 

フルーツ大好きなんですけど、太ると思って暫く避けてきました。でも、生の物を摂取するのは身体に良い!と知り、最近は気にせず食べてます🍓🍓