ダイエット21日目 お弁当の準備!

来週のお弁当作り置き

f:id:ipamea:20200411160925j:image

 


f:id:ipamea:20200411152844j:image

ヨーグルト

デコポン

のり

納豆(えごま油、醤油、酢)

プルーン 

チーズ

 

551肉まん

ゆで卵

玉ねぎ

パプリカ

アスパラ

 

間食

f:id:ipamea:20200411153230j:image

どら焼き

コーヒー

 


f:id:ipamea:20200411215520j:imagef:id:ipamea:20200411215530j:image
f:id:ipamea:20200411215547j:imagef:id:ipamea:20200411215557j:image
シーザーサラダ

カルビ&ハラミ

カルビスープ

サンチュ

チョコレートアイス

 

 

今日は来週のお弁当の準備しました😸

野菜は魚焼きグリルに切って入れるだけ。

ゆで卵作って、

胸肉にハーブソルトをふって魚焼きグリルに入れるだけ。

今日は作ってないですが玉ねぎと鶏肉を一緒にグリルすると、玉ねぎにお肉の旨味がついて美味しくなります😊今回はかぼちゃを一緒にグリルしました!!

玄米は3合炊いて、70gづつ冷凍しておきます!

基本素材の味!!調味料を増やしたり、余分な油を使ってカロリー増やしたくないとおもって考えた内容です!

しかも、簡単で時間もかかからない!

脂質抑えめ、たんぱく質がしっかり取れます😉

焼き肉を食べに行きました。

最後のアイスは余計だったかな😅