👶妊娠しました👶

ダイエット検定を頑張ろうとしているさなか、妊娠する事ができました☺️☺️☺️

まだ、安定期ではないのですが、自分の

記録として色々書きたいと思います。

 

本日の体重 50.4キロ

本日の体脂肪率 26.1%

 


f:id:ipamea:20210202144549j:image

オートミール12g

納豆

お酢

醤油麹

エゴマ

のり

キウイ

 


f:id:ipamea:20210202144603j:image

ゆで卵

ミニトマト

イチゴ

鶏むね肉グリル

ししとう

玄米70g

 


f:id:ipamea:20210202192559j:image

ジャンピラフ

バナナ

ミルクプリン

小麦胚芽クッキー

サラダせんべい

ヨーロピアンシュガーコーンバニラ

 

 

つわりが辛くて何もやる気になれなかったけど、今日は少し落ち着いてます。

動きたくても、動く気になれず、

食べ物の好みも変かして

戸惑っています。

 

出産してもカッコイイ女性で入ることが目標です。

私にとってカッコイイとは

見た目はもちろん、

仕事もちゃんと充実させて

輝く事です。

今は全く程遠い生活をしていて、

自分自身もどかしく、

努力のできない自分に苛立っています。

その一歩として

ダイエット資格の挑戦でした。

思うように進まず

これも私らしいのかな…

でも、諦めが悪いんです、私は。

なので、できる限り

挑戦したいと思います。

 

 

体重管理も私にとっては大切な事です。

妊娠中は適切な増加が

できるように努力します。

 

 

夜にお菓子を沢山食べてしまいました。

つわりが辛くて

なぜか食べてる間は

気持ち悪さがおさまるんです。

不思議です。

 

 

 

つわりで自分の身体がコントロールできず

ジャンクなものばかり食べたくなります。

運動量も減ってるのに大変だ〰〰

と思ってる所ですが、

健康を一番に考えて生活していこうと思います😊