妊婦日記 妊娠14週④ スシローで食べすぎるの巻

今日は朝から調子いいかな〜 

なんて思っていたら

11時くらいから

気持ち悪くなってしまいました😭

 

 

でも、せっかくの休日!

天気もいいし、ちょっと出掛けたいっ!

と思いまして

スシローに行ってきました🍣

 

 

でも、生ものはNGなので

選びながら食べました。

 

 

不思議なのが

気持ち悪いのに食べれちゃうって

事なんですよね🤔

 

 

そして食べすぎて気持ち悪くなるって

いう…

 

いつもスシローに行くと

チーズケーキを締めに食べるんですけど

今日はなかったんです😔

 

 

なので、和菓子やさんで

さくらもちを買って帰りました🌸

 

 

もーすぐひな祭りですよね🎎

女の子がいればお雛様を飾って

華やかな日になるのかなぁ〜なんて

思いながら家でのんびりしました。

 

朝ごはん
f:id:ipamea:20210227132721j:image

スムージー(水菜、にんじん、豆乳、キウイ、バナナ)

納豆

お酢

のり

えごま油

醤油麹

 

スムージーは昨日の夜作ったものです。

色がますます変な色になってしまいました😅

でも、スッキリしてやっぱり美味しいです🍌

 

 

お昼ごはん

f:id:ipamea:20210227133108j:imagef:id:ipamea:20210227133122j:imagef:id:ipamea:20210227133144j:image

アサリの味噌汁

サバ

濃厚かにまぜそば

たまご

海老フライアボカドロール

ツナサラダ

 

 

食べすぎましたー!!

しかも、カロリー高いものばっかり😩

でも、お刺身係が食べられないから

こうなってしまいます😏

 

濃厚かにまぜそば

あんまり好みではなかったので

残念でした😔

 

 

夜ごはん

桜もち

みかん2個

 

 

おやつ

ソフトクリーム

 

 

野菜を全然食べれてません😱

お菓子ばっかり食べてしまいました💦

 

気持ち悪くなってから

間食をしながら

You Tubeみてダラダラしてしまいました!

 

なんだか無駄にした気分です😩

明日は野菜を食べれるように 

ちゃんと頑張りたいと思います😫

 

体重49.8キロ

体脂肪率26.7%