妊娠日記 妊娠15週④ お菓子食べすぎの日

今日は久しぶりにモーニングに行ってきました🥪

 

つわりがヒドくて中々行けなかったので

出掛けられた事が嬉しかったです♡ 

 

でも、やっばり気持ち悪くなってしまって…

なのに食欲はあったので残さず全部食べてきました😙

 

モーニングに行く前に、栄養補給で

スムージーを飲みました!

野菜を少しでも摂取したかったんです😅

 

朝ごはん(自宅)
f:id:ipamea:20210306195401j:image

スムージー(水菜、レモン、バナナ、キウイ、豆乳)

 

朝ごはん(カフェ)
f:id:ipamea:20210306195413j:image
フレンチトースト

アサイー

レモネード

 

フレンチトーストはめちゃくちゃ美味しかったです♥本当に幸せ〜!!

ドリンクは飲み放題です!

本当はコーヒーが飲みたかったのですが

我慢です😒

 

 

お昼ごはん

オートミール(10g)

納豆

お酢

醤油麹

えごま油

油揚げ煮物

 

 

夜ごはん
f:id:ipamea:20210306195812j:image

サラスパ

玄米(50g)

 

 

おやつ

ポテチ

チョコパイ

お煎餅

チョコアイス

 

 

今日は食べまくりの1日でした😰

まぁ、たまにはいいかー!という気持ちです😚

ただ、塩分摂り過ぎはNGなので

気を付けないといけないですね。

 

野菜が少なくなってしまうので

明日は気をつけたいと思います。

 

お腹が少し大きくなってきてるので、洋服を

みてきました👚

少しづつ必要なものを揃えていかないとなぁ〜と😊

 

それにしても赤ちゃんグッズはカワイイ

ものばかりでみてるのも楽しくなりますね😚

 

 

体重49.8kg

体脂肪率26.7%