妊婦日記 妊娠15週⑤ 明日はいよいよ羊水検査

最近、ダラダラと気持ち悪い時間が続いています😰

 

仰向けに寝て下腹部を触ると少しぽっこり

してるのがわかります🥰

 

あー赤ちゃんいるんだなぁ〜

ちゃんと大きくなってねーって

幸せな気持ちになります♥

 

 

そして、明日はいよいよ羊水検査です。

もぅ、不安でしかありません💦

痛くてもなんでもいいから、

赤ちゃんが無事でありますようにと

願うばかりです🥺

 

 

精神統一の為というか、少しひとりで

色々と考えたくてサンマルクカフェに

行ってきました☕

 

 

この前行った時にクラムチャウダーが美味しくて😋

今日も頼むことにしました!!

 

 

もぅ、お昼も近かったので

サンドイッチ&クラムチャウダーにしたら

店員さんから

「あと10円でチョコクロが付きます」

とのこと!!

 

 

それじゃ、お願いするしかない!

といつもなら買わないチョコクロ

付けてしまいました😆

 

 

あーぁ、頼まなければいいのに…

また太るモトを食べてしまったー😭

 

 

ひとりで色々と考えてました。

明日の事とか、

これからの事とか、

考えても何も変わらないのは

わかっています。

 

 

でも、手帳に色々書いたり

ひとりでゆっくりする事で

考えがまとまって次に進める気がするんです😌

 

 

久しぶりのひとりカフェ🥪

良い時間になりました。

 

 

朝ごはん
f:id:ipamea:20210307162005j:image

スムージー(水菜、レモン、豆乳、キウイ、バナナ)

りんご

 

 

お昼ごはん
f:id:ipamea:20210307162050j:image

クラムチャウダー

サンドイッチ

チョコクロ

 

 

夜ごはん
f:id:ipamea:20210307202221j:imagef:id:ipamea:20210307202230j:image
鶏五目

サラダ(レタス、ミニトマトブロッコリースプラウト)

みそ汁(豆腐、しめじ、わかめ)

ほうれん草とシーチキン炒め

 

 

体重50.2kg

体脂肪率27.3%