128日目 過食症にならないために

納豆(えごま油、醤油麹、酢)

ヨーグルト(黒ごま、きなこ、蜂蜜)

のり

 

玄米(70g)

胸肉のグリル

ゆで卵

玉ねぎ

ししとう

ズッキーニ

エリンギ

しめじ

パプリカ

ミニトマト

 


f:id:ipamea:20200727215039j:image

カジキの煮付け

だし巻き卵

味噌汁(わかめ、玉ねぎ、えりんぎ)

サラダ(サニーレタス、しらす、トマト、ズッキーニ、きゅうり、パプリカ、玉ねぎ)

メロン

 

 

間食

プルーン

カッテージチーズ

 

 

メロン最高でした!

北海道の大きなメロンがめちゃくちゃ美味しくて幸せでした!

フルーツってちょっと贅沢で、なかなか食べれない時もあって、無ければないで、まぁいいかーって思うんですけど、やっぱりあるといいですね♡

フルーツって太ると思って食べないようにしてたんですけど、今は色々知って、食べても大丈夫かなって思うようになりました。

夜はあんまりよくないですが😅

 

私の場合は過食になってしまう原因を突き止めないとダメだなぁと思いました。

お菓子を食べ続けて、とまらなくなるのは過食症の一歩手前だと思います。

そんな事が何度もおこれば体重増加は当たり前です。自分を大切にどうなりたいか、ちゃんと考えて行動しようと思います。

バランスよく適量を食べ、ストレスためないように、出来ることをやります。