95日目 食べ物を勉強しなくては!

納豆(えごま油、醤油麹、酢)

ヨーグルト(黒ごま、きなこ、蜂蜜)

のり

プルーン

オレンジ1/8

カッテージチーズ

 

玄米(70g)

胸肉のグリル

ゆで卵

玉ねぎ

おくら

ミニトマト

ズッキーニ

まいたけ

パプリカ

 


f:id:ipamea:20200624235226j:imagef:id:ipamea:20200624235237j:image

リゾット(玄米、パプリカ、玉ねぎ、胸肉、しいたけ、まいたけ、ほうれん草、人参)

サラダ(サニーレタス、ブロッコリースプラウト、玉ねぎ、パプリカ、ズッキーニ、ミニトマト、醤油麹)

 

間食

チーズ

プルーン

チョコレート

 

私はほぼ毎日同じ物を食べてます。

飽きる事もなく、準備も楽なので良かったのですが、最近このままでいいのか心配になってきました。

栄養、偏ってるかもしれません。

自分では痩せやすい食材で栄養も考えた結果の食事なんですけど、ダイエットのプロからみたらどうなんでしょうか。

間食はNGとしても、注意されてしまうのかな。

食事は奥が深くて学ぶ事ばかりです。

 

昔は食べないダイエットをしてましたが、食べるダイエットに切り替えてから、肌のトラブルが減り、お腹の調子もよくなりました。

だからこの食事は合ってると信じたいです。

まだまだ勉強中ですけど、痩せてカッコいい女性を目指します!