食べるのやめたら体重落ちはじめた!

私は体重が落ち始めたきっかけの食べ物があります。

 

それは低糖質のパンです!

低糖質のぱんを食べるのやめました!

 

 

当時はまだ低糖質パンがあまり売られてなくていつもローソンで大量購入して、冷凍庫にストックしていました。

今は、ローソン以外のコンビニやスーパーでも売られてますね。



 

糖質制限をしていて、とにかく糖質を減らせばいいと思ってました。

なので、白米の変わりにローソンのパンをいつも食べてました。

食べ方は工夫しましたよー!!

トースターで焼いたり、レタス&ハムを挟んだり。

 

朝は、トースターで焼いて2個

お昼はお弁当にサンドイッチにして2個

夜も白米の代わりに2個

 

毎日沢山食べてました!

ローソンに行くのが日課で、売り切れてる場合はハシゴして2軒目、3軒目と。

ポンタのポイントも物凄い勢いで貯まってました(笑)

 

 

そんな私がなぜやめたかというと…

色んな添加物が入ってる事に気づいたからです。糖質のことしか考えていなくて、他の事は気にしてなかったんです。

 

 

実際、低糖質のパンを食べ続けても私は痩せませんでした。

量も低糖質だと安心して食べすぎていたのだと思います。

低糖質は太らないんだよね〜

このパン食べても糖質10グラムだけだ〜余裕だ〜なんて思ってました。

これは大きな間違えでした。

糖質制限すれば痩せるって思い込んでると、本当に気づかないんですよね。

 

糖質だけにとらわれてたらダイエットは成功しないと思います。

バランスよくが何よりも重要!!

 

実際、私は59キロから52キロ減らす事ができました。まだまだダイエット途中なのですが、私がしてきた事、心掛けてる事をお伝えしていきたいと思います。

 

本日の体重

157cm 50.7キロ