165日目 自炊いいかも!?

納豆(えごま油、醤油麹、酢)

のり

オートミール(16g)

ヨーグルト(はちみつ、黒ごま、きなこ)

 

 


f:id:ipamea:20200902223810j:image

玄米(70グラム)

ミニトマト

きのこ佃煮

おくら

パプリカ

玉ねぎ

なす

胸肉のグリル

ゆで卵

 


f:id:ipamea:20200902223759j:image

味噌汁(大根、わかめ)

サラダ(サニーレタス、きのこ佃煮、玉ねぎ、ミニトマトブロッコリースプラウト、パプリカ)

白滝とツナの煮物

イチヂク

 

間食

チョコレート

プルーン

カッテージチーズ

ブルーベリー

レーズン

 

ドライフルーツの間食が多い日でした。

好きなんですよね、ドライフルーツ。

市販のお菓子よりかはいいかなぁなんて甘えた気持ちで食べ過ぎてしまいます。

 

最近、加工食品をあまり摂取してない事に気づきました。

身体に良くない成分が多いので自炊を心掛けていたんです。そーすると、段々加工食品を食べたいって思わなくなりました。

どちらかというと食べたくない気持ちのが強いです。

 

自然の物を食べてると、身体も心も気持ちよく感じます。何故か満たされる気がします。それが心地良くて手放したくありません。

 

でも、1度加工食品に手を出したら、また過食の道に引きずり込まれそうです。

そっちの道に行くのは私にとっては簡単なのです。

色々考えて、苦しくなって、過食になっては大変なので、気楽な気持ちでダイエットを続けていきたいと思います。

 

目標までまだまだですが、成功させて、いつか誰かに伝えられるように勉強したいと思います。