152日目 腕太くなった??自分に問いかける!

納豆(醤油麹、お酢、えごま油)

プルーン

カッテージチーズ

低糖質パン

 

 

玄米(70g)

胸肉のグリル

ゆで卵

玉ねぎ

きのこ佃煮

パプリカ

ミニトマト

ピーマン

ポテトサラダ

 


f:id:ipamea:20200821061030j:image
サラダ(フリルレタス、ブロッコリースプラウトミニトマト、パプリカ、きのこ佃煮、シーチキン、きゅうり)

すき焼き風(豆腐、豚肉、玉ねぎ、白滝)

明太子

味噌汁(ほうれん草、油揚げ、玉ねぎ)

 

間食

ヨーグルト(はちみつ、きな粉、黒ごま)

プルーン

カッテージチーズ

チョコレート

 

鏡をみてビックリ!

な、なんと!

腕太くなってます(T_T)

腕立て伏せやってるのになぁ。

過食してたから脂肪になってしまったんだなぁ、きっと。

出来ることをからやってこ。

今日はすき焼きを残しました。

お腹いっぱいになったからです。

間食にヨーグルトいいのかも。

自分の心に正直になる。

夜ご飯、今日は多いなって感じた

ので自分に問いかけました。

ホントに食べたいのか、すでに満たされてるんじゃないのか、などなど。

そしたら、お腹いっぱいになってるなら食べなくていいじゃんって結論に達しました。

自分に問いかけるなんて、バカみたいって思ってたんです。ごめんなさい。

でも、凄く役にたちました。

これからも自分に問いかけしていこうと思います。