38日目 ストレス溜めないように

f:id:ipamea:20200428060406j:image

デコポン

納豆(えごま油、酢、醤油)

のり

プルーン

ヨーグルト

 


f:id:ipamea:20200428212115j:image

ゆで卵

ささみのグリル

玄米(70g)

ミニトマト

玉ねぎ

サヤエンドウ

ししとう

パプリカ

しめじ

 


f:id:ipamea:20200428212137j:image

タケノコの煮物

キムチ

豆腐(醤油麹漬け)

サラダ(サニーレタス、ブロッコリースプラウトミニトマト、チーズ)

 

間食

プルーン

チーズ

チョコレート

えびせんべい

 

プルーン&チーズの組み合わせが好きすぎて本当にとまらない!食欲が止まらなくなるのは栄養不足とストレス、両方な気がする。

自分の性格を客観視して、メンタルを整える事がダイエットを成功させるカギになるんだろうな。 

お菓子を我慢するとストレスが溜まるから、1日に200カロリーくらいは摂取してオッケーと聞くけど、私の場合は一口食べるとスイッチ入って止まらなくなる。だから食べない方がいいんだろうな…

お菓子を買わない、ストックしない。視覚から排除した方がいいに決まってる!

家にいる事が多くなるから、ストレス溜めないように穏やかに過ごしたいな。