52日目 マグマ最高♡♡♡

ヨーグルト

納豆(えごま油、醤油麹、お酢

プルーン2個

のり

 

f:id:ipamea:20200512194631j:image

ズッキーニ

しめじ

ミニトマト

パプリカ

玉ねぎ

サヤエンドウ

ゆで卵

胸肉のグリル

 

f:id:ipamea:20200512194755j:image

サラダ(サニーレタス、しらすミニトマト

マグマ

 

間食

プルーン4個

カッテージチーズ(自家製)

チョコレート3個

 

 

マグマのカロリー計算をしたら、1食あたり約150カロリーでした!本当はもう少し低カロリーだけど、粉チーズをトッピングしてる為約200カロリーくらいになります。

何よりビックリしたのは脂肪が少ないこと!

脂肪って気付くと沢山摂取してしまってるので有難いです!

 

こんなに満たされて美味しいのに低カロリーでビックリします♡

 

なので、腹6分目にしようとしてもなかなか難しいです…

言い訳するなーって感じですよね。

でも、こんなに美味しいマグマが悪いっ(笑)

 

これからもストックしておいて、夜ごはんやお昼に食べたいと思います!


f:id:ipamea:20200512201636j:image