61日目 気持ちをきりかえて!

納豆(えごま油、酢、醤油麹)

プルーン 

のり

ぶどう

ヨーグルト

 

玉ねぎ

ゆで卵

きぬさや

ししとう

ミニトマト

胸肉のグリル

ズッキーニ

パプリカ

玄米(70グラム)

 

f:id:ipamea:20200521222724j:image

マグマ

サラダ(サニーレタス、ミニトマトブロッコリースプラウト

 

間食

プルーン

6Pチーズ

 

 

今日は夜暴食しないですみました。 

目標を改めて設定してみたんです。

そしたら少しやる気になれました。

1ヶ月に2キロ痩せていく計算です。

体重計にのるのは気持ちの変動が激しいので控えているのですが、毎日乗った方がいいのか悩んでいます。

体重については20年間くらいは悩んでいます。

この悩みから開放されたらどれだけ幸せだろうと思いました。

ずっと悩んでいるので悩んでいる事が普通になっているのだと気付きました。

このままではだめだ!

強くそう思いました。

ダイエットの知識はかなりついてると思います。痩せないのは行動に上手くうつせてないという事だと思います。

和食中心で、食べる物をしっかり選ぶ。

今迄も全く出来てないわけではないと思うので、試行錯誤しながら結果を出したいと思います!