59日目 ポッコリお腹が辛い

納豆(えごま油、酢、醤油麹)

プルーン 2個

のり

デコポン

ヨーグルト

 

玉ねぎ

ゆで卵

きぬさや

ししとう

ミニトマト

胸肉のグリル

ズッキーニ

パプリカ

玄米(70グラム)

 

f:id:ipamea:20200519213600j:image

マグマ

サラダ(サニーレタス、ミニトマトブロッコリースプラウト

大根おろし&シラス

 

間食

チョコレート

プルーン

チーズ

 

 

 

 

いきなりてすが、醤油麹にはまってます。

自家製なんですけど、醤油と麹を混ぜるだけで物凄く簡単に作れます。

米麹が王道だと思うんですけど、

玄米麹を使用してみました。

物凄くこのみの味で食べすぎてしまいます。

塩分摂りすぎの可能性あるなぁ。

血圧上がると大変なので少し控えようと思います。

 

最近常にお腹が苦しいです。

肉厚になってしまいました。

ストレスを言い訳にしたくないのですが、

食欲を抑えるの難しいです。

それでも、少しでも減らしたいと思い、お菓子をやめようとしています。

やっぱり…

止めるのは難しいから控えます!!

ポッコリお腹がなくなるまで頑張ります😉