62日目 マグマだからって油断するな!

納豆(えごま油、酢、醤油麹)

プルーン 

のり

ぶどう

ヨーグルト

 

f:id:ipamea:20200522230659j:image

マグマ

サラダ(レタス、ブロッコリースプラウト、パプリカ、玉ねぎ)

鮭の味噌焼き

 


f:id:ipamea:20200522230800j:image

マグマ

ゆで卵

ミニトマト

玉ねぎ

パプリカ

ズッキーニ

胸肉のグリル

 

間食

チョコレート

チーズ

プルーン

 

大量にプルーンを食べてしまいました。

そしてマグマを昼・夜と連続で食べてみました。

マグマは本当にお腹が満たされます。

なのに、カロリー低いからと調子に乗って

ついつい間食してしまうのです。

その結果、マグマ+間食でお腹がいっぱいになりすぎてます。

腹6分目って思ってたのに、これじゃ、痩せません。

いい加減、腹くくれよー!!

ど思うのです。

少し物足りないくらいで止めることを覚えないといけないです。

わかってはいるんです。

昼間はまだよしとして、夜のお腹いっぱいは絶対NG!

バランス考えながら、量も調整できるようにしたいです。

 

今日は3回目のマグマを作りました。

来週の夜ごはん用にストックします。

なにか足りないなぁと、思っていたら、干し椎茸をいれるの忘れてました😢

椎茸の出汁がないと味は変わるんですかね。

多分旨味が減ってるとは思うのですが、どれだけ差があるか楽しみでもあります。

 

毎日の記録をちゃんとつけた方がいいとは思うのですが、私には難易度高いです。