63日目 過食になりませんでした♡

納豆(えごま油、酢、醤油麹)

プルーン 

のり

ぶどう

ヨーグルト

 

セブンイレブン

たっぷりトマトの彩り野菜サンド 204kcal

 

f:id:ipamea:20200523205636j:imagef:id:ipamea:20200523205622j:image

かっぱ寿司

豆腐サラダ1/2 

あおさ味噌汁

マグロ

サーモンバジル

枝豆

天ぷら巻き1/3

卵焼き1/2

プリン

 

 

間食

プルーン

チーズ

 

セブンイレブンのサンドイッチはさっぱりしてて食べやすかったです。コブソースもそんなに主張してこないので、野菜がダイレクトに味わえました。

そして、かっぱ寿司のプリンは最高でした!

どこかのケーキ屋さんで買ったって言ってもおかしくないくらい美味しかったです。

今日は薬を飲んでないせいか、落ち着いていてリラックスして過ごせました。

だから、過食にならなくてすんだのだと思っています。

スーパーでも、お菓子は買いませんでした。

本当に我慢出来なくなったら、ケーキ屋さんに行って少し高級なお菓子を食べたいと思います。

向かってる途中で気が変わって食べなくなるかもしれません。

食べたとしても添加物が少ないはずです。

何よりも、贅沢して幸せ〜と気持ちが満たされると思います。

そんな風に自分をコントロールしていきたいです。