167日目 ゆで卵で空腹しのぐ

納豆(えごま油、醤油麹、酢)

のり

オートミール(17g)

ヨーグルト(はちみつ、黒ごま、きなこ)

プルーン

カッテージチーズ

 

 

玄米(70グラム)

ミニトマト

きのこ佃煮

おくら

パプリカ

玉ねぎ

なす

胸肉のグリル

ゆで卵

 

ゆで卵(醤油麹)

スシロー

サンマ、サーモンバジル、真さば信州練りみそ炙り、味噌汁(アサリ)、枝豆、アイスコーヒー

 

間食

チョコレート

カッテージチーズ

プルーン

 

夜ご飯が8時くらいになりそうだったので、ゆで卵を食べました。

ついでにプルーン&カッテージチーズも。

以前の私なら食べた方が太ると思っていたので空腹に耐えてスシローに行ったとおもいます。

 

今は、タンパク質取らなきゃっていう気持ち

と、空腹でドカ食いして、吸収沢山してほしくないと思っているので罪悪感なくゆで卵をたべる事ができました。

 

実際、空腹も和らいでお寿司を沢山食べたいって思わずすんだし、腹八分目で抑えられたので良かったです。

いつもならスイーツを頼むのですが、頼みませんでした。こんな時は少し自分を褒めたいと思います。