140日目 過食にならず大丈夫でした!

納豆(えごま油、醤油麹、酢)

オートミール(15g)

のり

プルーン

カッテージチーズ

 


f:id:ipamea:20200808230704j:image

ゆで卵(醤油麹)

納豆(酢、醤油麹)

サラダ(レタス、ブロッコリースプラウトミニトマト

プルーン

カッテージチーズ

 

サイゼリヤ

ミラノ風ドリア

彩りイタリアンサラダ

ドリンクバー

 

間食

白桃ハロハロ

 

外食が多いと食事のコントロールがなかなかできなくて困ります。

過食ばかりしていて、そんな事言える立場ではないんですが。

ハロハロは食べましたが、過食になったわけではありません。ちゃんとセーブできています。夜にお煎餅の誘惑がありましたが、なんとか大丈夫でした。

過食にならなかった事にホッとしています。