64日目 パンって美味しいなぁ♡♡

納豆(えごま油、酢、醤油麹)

プルーン 

のり

デコポン

ヨーグルト

 

f:id:ipamea:20200524133520j:imagef:id:ipamea:20200524133528j:image

ひじき

ズッキーニ

塩パンのサンドイッチ(ハム、玉ねぎ、チーズ、レタス)

大納言ブレッド

 

f:id:ipamea:20200524232104j:image

焼き鮭

豚汁

サラダ(サニーレタス、ズッキーニ、ブロッコリースプラウトミニトマト、キュウリ、ポテトサラダ)

もやし&ツナ&タマゴの炒め

 

間食

チーズ

プルーン

ドライいちじく

最中

チョコレート

 

 

お昼はパン屋さんに行きました!

あ〜パンはダイエッターの的なのに…

パン好きとしては食べれないのは辛い。

なので、ランチでよくサンドイッチやパニーニなんかを食べてます。

いつもはヒトツだけしか食べないのですが

大納言ブレッドというめちゃくちゃ美味しいパンを目の前にしたら負けてしまいました。

反省しつつ、1日トータル、うまくいけばいいかなって思うので暗くならずにやっていこうと思います!

夜はバランスいいと思うんですけど、間食が多くて満腹になってしまいました。

腹6分目はどーしたっ(T_T)

せめて8分目にしておかないと。

またお腹ポッコリになってしまいます。