45日目 相変わらず良く食べてる!

f:id:ipamea:20200505085338j:image

納豆(えごま油、醤油、酢)

のり

目玉焼き

玄米(50gくらい)

ヨーグルト

デコポン2/3

 


f:id:ipamea:20200505171428j:imagef:id:ipamea:20200505171441j:image

玄米(40gくらい)

木綿豆腐

まぐろ漬け

グレープフルーツ

デコポン1/3

 


f:id:ipamea:20200505200006j:imagef:id:ipamea:20200505200020j:image

サラダ(サニーレタス、ズッキーニ、ブロッコリースプラウトミニトマトしらす

ブリの照焼

味噌汁(玉ねぎ、きのこ、わかめ)

玉ねぎのツナチーズ焼き

 

 

間食

f:id:ipamea:20200505171602j:image

水ようかん

お煎餅2枚

羊羹2個

プルーン

 

 

今日は朝ごはん思いっきり食べたー!

昨日夜食べてなかったからお腹空いてて、朝に多めに食べるにはいいかなぁと。

痩せたいならやっぱり玄米だ!

って思って、パンは我慢してみた!

パンが大好きだから悲しい😢

でも、小麦の農薬の件を知ってから複雑な気持ちになってるのも確か…

国産小麦ならいいけど、私が買ってるのは違うしなぁ。

【太りやすい+農薬】

のデメリットで割とすんなりパンを諦められた!

 

パンの関門乗り越えたと思ったら今度はスイーツ!間食を1度はじめると、続けてしまう!

未来の自分を想像するんだよ!!

間食をしない為には買わない事。

目の前に置かない事。

セブンイレブンの水ようかんは1日に買ったもの。冷蔵庫にずっとあってついに食べてしまった。そしたら次から次へと…

どんな時も家にストックしない。

私にはこれしかない!

スイーツもだけど、フルーツも多すぎるか…🍎