44日目 未来の自分を想像するんだ!

納豆(えごま油、酢、醤油)

のり

ヨーグルト  

ジンジャーシロップ  

 

サイゼリヤ

f:id:ipamea:20200504155736j:image

彩りイタリアンサラダ

野菜ときのこのピザ

 

間食

プルーン1個

 

なし

 

 

 

昨日お菓子を散々食べてやっぱり後悔をしてしまった。

太ってたら、私が思うカッコイイ女性にはなれない。

これからの未来の自分の為にこのままでは駄目だって何度も何度も何度も思ってきた。

 

理想の自分になるために、内面と外面も、この歳で今更って思うかもしれないけど、でも諦めたくない。

諦めたくないよ。

死ぬとき後悔したくない。

 

今日、お菓子は食べてない!

食べたくなったら未来の自分を想像するんだ!

夜は食欲なくて食べなかったけど、卵くらいは摂取するべきだったな😟

筋肉減ったら困るし。

でもお菓子を食べなかった事が今日の成果。

今までの食事のせいでお腹は更に出ちゃってる。

けど、罪悪感ないから気持ちはスッキリしてるかな。

この気持ちを日常にする為、意識高くしていこ‼️