174日目

納豆(えごま油、醤油麹、酢)

のり

ヨーグルト(はちみつ、黒ごま、きなこ)

ミスド(T_T)💦

 

玄米(70g)

ゆで卵

胸肉のグリル

パプリカ

玉ねぎ

オクラ

きのこ佃煮

ミニトマト

かぼちゃ

 


f:id:ipamea:20200912011228j:image

サイゼリヤ

ラムときのこのキコリ風

彩りイタリアンサラダ

マルゲリータピザ1/4

 

間食

チョコレート

カッテージチーズ

プルーン

 

昨日、プルーンとカッテージチーズを沢山食べたせいか、体重増えてました。

夜ご飯はそんなに多くないと思うので、やっぱりプルーンのせいかなと思います。

寝る前にお腹すくように調整してるつもりですが、昨日は、まったく空いていませんでした。それが今日に影響したのかもしれません。

醤油麹も好きで沢山かけてしまったので、塩分取りすぎで、むくみが発生して増加してしまったのかもしれません。

 

今日はサイゼリヤ行きましたが、現在(1時20分)お腹空いているので少し安心です。