126日目 適量なのか…??


f:id:ipamea:20200725080514j:image

ヨーグルト(黒ごま、きなこ、蜂蜜、えごま油)

ゆで卵(醤油麹)

大根おろししらす

プルーン

カッテージチーズ

 

f:id:ipamea:20200726001949j:image

お蕎麦(かいわれ、みょうが、なす、海老天)

 

f:id:ipamea:20200726002010j:image

かっぱ寿司

まぐろ

イワシ

味噌汁(あさり)

卵焼き

豆腐サラダ

プリン

 

最近、お腹の肉付きが物凄くよくなってしまいました。思う存分、好きなように食べまくってるから当たり前ですが、やっぱりショックです。

パンを食べると足が太くなると聞いたので、少し控えていきます。

痩せた時はお菓子を我慢してました。

また間食をなくせば痩せていくのでしようか。暴食する事は多々あるんですが、その暴食を抜かせば日常の食事は適量だと思っています。むしろ少ないくらいだと感じています。

自分の食事量って難しいなぁって思います。