83日目 ストレスは敵!

納豆(えごま油、醤油麹、酢)

ヨーグルト(黒ごま、きなこ、蜂蜜)

夏みかん1/2

のり

プルーン

カッテージチーズ(自家製)

 

 

玄米(70g)

胸肉のグリル

ゆで卵

玉ねぎ

おくら

ミニトマト

ズッキーニ

かぼちゃ

パプリカ

しめじ

 

サイゼリヤ

イタリアンサラダ

きのこのピザ

ドリンクバー

 

間食

f:id:ipamea:20200612222125j:image

キットカット

コーヒー

チョコレート

プルーン

チーズ

 

やはり間食とまらず…

それは精神的にイライラしているからです。

食べてもしょうがないってわかってるだけにやめられないのが悲しいです。

金曜日で開放的になり、夜アイスを食べたくなりました。

でもやめておきました。

夜は太るんだ…

食べたいのはお腹が空いてるわけではなく心が欲しがってるだけ。そぅ思って踏みとどまりました。

なんとかコーヒーで我慢しました!!

ストレスと付き合うのは大変だなぁと思います。

食べ物ではなく、違うことで解消するべきと

ダイエットについて調べると書いてあります。

それが出来れば苦労しないんだよなぁ…と。

趣味に打ち込むとか、ハーブティー飲んでリラックスするとか。

それでは満たされないから食に走るんです。

それで満たされるようにコントロールするのは宿命ですよね。

そうならなきゃ痩せられないですよね。