84日目 食べて幸せになった日♡

納豆(えごま油、醤油麹、酢)

ヨーグルト(黒ごま、きなこ、蜂蜜)

のり

プルーン

ぶどう

 


f:id:ipamea:20200613213340j:image

サンドイッチ(チーズ、お肉、ピクルス)

フライドポテト

 

ゆで卵(醤油麹)

プルーン

チーズ

 

今日のサンドイッチはボリューミーでした。

私はパンやサンドイッチが大好きです。

今日はダイエットを気にせず好きなものを選びました。

なんて幸せなんだ〜♡

と、とてつもなく実感しました。

少しでもたんぱく質多め、野菜多くしなきゃといつも気にしてるからです。

何も考えずに好きなものを食べる!!

それがこんなに心も身体も満たされる事だったのかと気付きました。

ストレスを抱えたくないのに、ダイエットが知らないうちにストレスとなっていました。

でも、大好物を食べて、このストレスがリセットされた気がします。

太りたくはないけど、心を満たす事も大切だと思います。

こんな風に心から思えるように過ごしていくのも良いような気がします。

(いつも間食や食べ過ぎたりしてますが、ダイエットを気にしながら食べてるのでストレスを感じてました)

新しい発見があった1日でした☺️