99日目 またまたやってしまった😵

プルーン

チーズ

納豆(えごま油、酢、醤油麹)

ヨーグルト(ハチミツ、黒ごま、きな粉)

 

目玉焼き

サンドイッチ(たまご)

 


f:id:ipamea:20200629000645j:image

f:id:ipamea:20200629000654j:imagef:id:ipamea:20200629000705j:image
ブリの塩焼き

味噌汁(ほうれん草、ワカメ、椎茸)

がんもどき煮付け

サラダ(サニーレタス、玉ねぎ、ミニトマト、かぼちゃ、ブロッコリースプラウト、しめじ、エリンギ、おくら、パプリカ、ズッキーニ)

 

間食

プルーン(大量)

チーズ(大量)

カフェラテ

お煎餅

クッキー

 

またまたまたまた、大量に食べてしまいました。体重計に乗ったら案の定増えてます。

お菓子ってやめられないですね…

最近ダイエットしてる感覚がなく、好きな物を食べてます。

でも、気は使ってるんです。

本当に食べたい物を食べてるわけではないんです。

しかし、結果食べてしまってます。

これでは痩せるわけありません。

一先ず、夜に沢山食べるのはやめたいと思います。

プルーンとチーズを大量に食べてるので、食費も馬鹿になりません。

これも止めないといけないですね。

ストレスは相変わらずですが、自分との戦いと思い、頑張ります!