100日目 祝!!そして反省!

納豆(えごま油、醤油麹、酢)

ヨーグルト(黒ごま、きなこ、蜂蜜)

のり

プルーン

ぶどう

 


f:id:ipamea:20200629214321j:image

玄米(70g)

胸肉のグリル

ゆで卵

玉ねぎ

おくら

ミニトマト

ズッキーニ

エリンギ

パプリカ

 

サラダ(レタス、ミニトマトブロッコリースプラウト

クリームシチュー

鶏の照り焼き

納豆

 

間食

プルーン

チーズ

チョコレート

シュークリーム

 

祝100日!!

ダイエットとは言い難いけれど、100日続けられた事にビックリしてます。

レコーディングって自分の振り返りでもあり、食べ過ぎたら調整したり、栄養バランスを考えたりするものだと思います。

けれど、私は食べたものを只々書いて、反省せずに過ごしてました。

反省は多少している時もありますが、それを活かせていませんでした。

なんの為のブログなのか分かりません。

最近は食べ癖もついてしまって、食べ物を気にしていない部分もあります。

100日続けられたのだから、今度はちゃんと振り返っていきます。

私の身体は私が作っています。

しっかりしろー!!と喝をいれました!!