93日目 自分をコントロールしなくては。

納豆(えごま油、醤油麹、酢)

ヨーグルト(黒ごま、きなこ、蜂蜜)

のり

プルーン

オレンジ1/8

 

玄米(70g)

胸肉のグリル

ゆで卵

玉ねぎ

おくら

ミニトマト

ズッキーニ

まいたけ

パプリカ

 



f:id:ipamea:20200622232603j:imagef:id:ipamea:20200622232550j:image
リゾット(玄米、パプリカ、玉ねぎ、胸肉、しいたけ、まいたけ、ほうれん草、人参)
サラダ(サニーレタス、ズッキーニ、パプリカ、ブロッコリースプラウト、しめじ、醤油麹)

 

間食

チョコレート

プルーン

チーズ

 

醤油麹が美味しすぎて止まらないです。

絶対塩分摂り過ぎだろうなぁ💦

気をつけないと血圧上がっちゃう💦

自分をコントロールするのってホントに難しいと思います。

テレワークが増えていますが、家にずっといて仕事モードに切り替えるのは大変な事だと思います。私の会社はテレワークはありませんが、私にとってはよかったのかもしれません。多分お菓子をずっーーーと食べてる気がします。そして仕事が進まず…という悪循環に陥りそうです。

痩せるには自分をコントロールする事が重要です。どうすれば自分らしくストレス溜めずに過ごせるか考えないといけません。頑張ります☺️