116日目 ガレット最高♡♡♡

ヨーグルト(黒ごま、きなこ、蜂蜜、えごま油)

ゆで卵(醤油麹)

バナナ

オクラのマヨネーズ和え

 

f:id:ipamea:20200715204844j:image

ガレット(生ハム、チーズ、アボカド、トマト)

 

納豆(お酢、醤油麹)

 

間食

ソフトクリーム(コーンでクッキー付)

お煎餅

チーズ

 

今日はお出かけしたので、大好きなガレットを食べました♡ジェノベーゼのソースでめちゃくちゃ美味しかったです。でも、ちょっと味が濃すぎた感じがしました。

そのせいか分かりませんが、アイスが物凄く食べたくなってしまいました。ここでしか食べられない、わたしの好物があるんです。

ソフトクリームだけどボリューミーだし、我慢しようと1度は素通りしたんですけど、なかなか来れないしなぁ…と言い訳して結局食べました!500kcalくらいありそう😱でも幸せな気持ちになれたのでオッケーとします♡