115日目 朝ごはん、バナナに変えてみました

ヨーグルト(黒ごま、きなこ、蜂蜜、えごま油)

ぶどう

バナナ

 

玄米(70g)

胸肉のグリル

ゆで卵

玉ねぎ

おくら

ミニトマト

ズッキーニ

エリンギ

しめじ

パプリカ

 

f:id:ipamea:20200714211223j:imagef:id:ipamea:20200714211232j:imagef:id:ipamea:20200714211208j:image
f:id:ipamea:20200714211241j:imagef:id:ipamea:20200714211251j:image

ししとう甘辛煮

ナスピーマン豚肉炒め

サラダ(サニーレタス、パプリカ、えりんぎ、ミニトマトブロッコリースプラウト、玉ねぎ)

納豆(酢、醤油麹)

味噌汁(ネギ、ほうれん草、玉ねぎ)

 

間食

ウエハース

チョコレート

プルーン

チーズ

 

夏野菜が沢山あるがあるので野菜多めの夜ごはんになりました!

間食はしないように心掛けてたんですけどやっぱり食べてしまいますね😫

夜のお肉は油多めなので、ダイエット中には向かないです。でも、けっこう美味しくてオイスターソースって素晴らしいですね!

朝は普段納豆を食べるのですがバナナにしてみました。

腹持ちいいかなぁ〜なんて思ったんですが、午前中かなり早い段階でお腹が空いてしまいました。バナナじゃ、駄目なんですかね(^_^;)

納豆に戻そうか考え中です。

バナナは糖質多めなのでしばらく食べていなかったんですが美味しいですね♡