117日目 お菓子は美味しい♡

ヨーグルト(黒ごま、きなこ、蜂蜜、えごま油)

ぶどう

バナナ

 

玄米(70g)

胸肉のグリル

ゆで卵

玉ねぎ

おくら

ミニトマト

ズッキーニ

エリンギ

しめじ

パプリカ

 

f:id:ipamea:20200716221345j:imagef:id:ipamea:20200716221356j:imagef:id:ipamea:20200716221407j:image
f:id:ipamea:20200716221418j:imagef:id:ipamea:20200716221328j:image

ニンニクホイル焼き

野菜チーズ焼き(トマト、ブロッコリー、なす)

おくらマヨネーズ和え

サラダ(ミニトマト、パプリカ、えりんぎ、玉ねぎ、チキングリル、サニーレタス)

カツオたたき

味噌汁(ネギ、油揚げ、ほうれん草、椎茸)

 

間食

クッキー

チョコレート

白い恋人

チョコパイ

 

夜に間食してしまい後悔。

昨日夜のあまり食べなかったせいかお腹スッキリとしてたので調子乗ってしまいました。

すぐ自分にあまくなるので、駄目だなぁと反省しています。

夜ごはん、あまり食べるつもりなかったのですが、気付いたらけっこう量があって、胃がパンパンになってしまいました。

白い恋人は相変わらず美味しかったです。

久しぶりに食べたらかなり甘く感じました!

それにしてもお菓子多いですね…

毎日続けてた納豆を食べませんでした。

朝にバナナ、納豆、と両方食べていいものなのでしようか😅