138日目 初オートミール!!


納豆(えごま油、醤油麹、酢)

ヨーグルト(黒ごま、きなこ、蜂蜜)

オートミール

のり

メロン

 

 

玄米(70g)

胸肉のグリル

ゆで卵

玉ねぎ

ししとう

ズッキーニ

きのこ佃煮

パプリカ

ミニトマト

 


f:id:ipamea:20200807001058j:image

サラダ(レタス、ミニトマト、きゅうり、きのこ佃煮、玉ねぎ、パプリカ)

木綿豆腐(醤油麹)

納豆(酢、醤油麹)

メロン

 

間食

プルーン

カッテージチーズ

チョコレート

あずきバー

煎餅

 

間食の量が多めでした。

でも過食にならずにすみました。

ちょっと安心。

でも、過食の手前です。

あずきバー食べたら色んなものが食べたくなりそうで怖かったです。

夜ご飯は満足できるものを食べないとダメですね。そーしないとやっぱりお菓子に手が伸びてしまいます。

自分は大丈夫って肯定して間食を控えたいです。

そして初めてオートミールを食べました。

取り敢えず10グラムだけ。

ヒタヒタに水いれてチンしました。

お粥みたいな感じでおいしい😋

納豆巻にしてみました。

食物繊維が多いので嬉しいです。

これは余裕で沢山食べれそうです!!