136日目 過食一応セーブできました

ゆで卵(醤油麹)

ヨーグルト(はちみつ、えごま油、黒ごま、きな粉)

ぶどう

プルーン

 

玄米(70g)

ミニトマト

ズッキーニ

きのこ佃煮

ししとう

玉ねぎ

パプリカ

胸肉グリル

 


f:id:ipamea:20200804222727j:image

マグマ

サーモン刺身

玉ねぎ

パプリカ

イカ

きのこ佃煮

 

間食

煎餅

プルーン

カッテージチーズ

チーズ

チョコレート

 

なんとか過食はおさえました。

間食してるけど、ちょっとプルーン食べ過ぎたけど、でも許容範囲というか無茶食いにならなかったからよかったです。

 

この無茶食いをやめないとダイエットはできないんてすよね。どんなに知識があっても、食べ物に気を使っても、運動しても、

遠回りになってしまいます。

私は食欲をコントロールできていない。

ということはダイエット成功してないってことです。MAXよりは痩せたけど、希望通りにはなっていないわけです。

無茶食いすることで、精神的にも、やられて、ダイエット自体できていません。

失敗し続けてるわけです。

食欲コントロールできるようにやり方を変えなければいけません。

今回は夜ご飯いつもより多くしました。

野菜少ないのがダメなんですけど、間食をしない為の工夫です。

お腹は満たされています。

これが良いのかわかりませんが、過食しなかったねと、少し甘やかしたいと思います。

痩せたいっていつも頭の中で考えててストレスになってるので軽減させる為にです。

あすけんをはじめようか悩んでます。 

穏やかな自分、元気な自分になれるようにどうすればいいか考えて見たいと思います。