ローソンの食パン

本日の体重 50.7キロ

本日の体脂肪率 27.0

 

 

確実に体重、体脂肪増加してます。

つわりの影響で炭水化物&お菓子が

止まらなくなってしました。

 

昨日、今日は少し落ちついてきたみたいです。

つわりのピークも過ぎたのかな。

 

いつも朝ごはんは

オートミール(10~15g)+納豆

f:id:ipamea:20210210092234j:image

だったんですが、

どうも気がすすまなくて。

これもつわりの影響なんでしょうか。

 

なので、昨日からこちら

f:id:ipamea:20210210092221j:image

食パン+レタス+スライスチーズ

にしました。

 

お昼前にお腹空くんですけど、

オートミールのが腹持ちいいみたいです。

 

栄養的にもオートミールのが良さそうだし

本当は続けたい所ですが、

今はお休みしようと思います。

 

パンはカロリー高い!

小麦だし、糖質高い!

脂質も高い!

ダイエットにむいてない!

 

なのでなるべくなら控えた方がいいんですよね。

でも、今回こだわりました!食パンに!

ローソンで売ってる糖質少なめの食パンです。

 

この、ローソンの食パンは

122カロリー

たんぱく質 6.6g

脂質    4.0g

炭水化物  16.5g

糖質    13.4g

食物繊維  3.1g

 

超熟6枚切りと比べてみます

たんぱく質 4.9g

脂質    2.6g

炭水化物  30.3g

糖質、食物繊維の記載はありませんでした

 

セブンイレブンの金の食パン

たんぱく質 9.9g

脂質    5.4g

炭水化物  45.6g

糖質    43.3g

食物繊維  2.3g

 

こんな感じです。

とにかくローソンの食パンは

ちょっと優秀です!

 

パンが大好きなので、ローソンは

ありがたい!

糖質少ないパンがたくさんあります!

でも、本当はパン屋さんのパンがいいですよね。

添加物の事を考えても。

 

あんまり体重が増えたら大変なので

気をつけながら食べていきます!