78日目 ダラダラ食べつつけてた日

昨日夜中にお菓子をたらふく食べてしまいました。

朝はお腹空いていなくて食べませんでした。

お昼にヨーグルトと納豆を食べて終わらせようと思ったら、また過食の波が。

クッキー、お煎餅、またもやお菓子ばかりを食べてしまいました。

そして夜になりハンバーグとサラダと

またまたクッキーを…

どんだけ食べれば気が済むのか。

というか、痩せるわけ無いじゃん、こんなに食べてたらという感じでした。

 

目標はマイナス8キロ程になります。

そして、ちゃんと整えた食事をしないと心まで乱れてきます。

お腹も苦しくて、とても辛くなるし

心が辛くなるのがホントに辛いです。

なのに食べてしまう。

反省してないってことですよね。

どうしてこうなるか分析出来てないってことですよね。

食事を整えて精神を普通にしたいと思います。

鏡をみて悲しくならないように。