87日目 寂しくなった日

納豆(えごま油、醤油麹、酢)

ヨーグルト(黒ごま、きなこ、蜂蜜)

のり

プルーン

ぶどう

 

玄米(70g)

胸肉のグリル

ゆで卵

玉ねぎ

ししとう

ミニトマト

ズッキーニ

エリンギ

パプリカ

 

f:id:ipamea:20200616232543j:image

サラダ(しらす、ズッキーニ、玉ねぎ、ミニトマト、サニーレタス、パプリカ、しめじ)

豆腐(醤油麹)

 

間食

チョコレート

煎餅

プルーン

チーズ

 

最近間食が止まりません。

最近じゃなくて、いつもですね…

もぅ、どーしたらいいのでしょうか。

間食の量も増えています。

それに付け加えてプライベートで悩んでる事があって、気持ちが前向きになれません。

何年も前から本気で幸せって思えた事はないような気がします。

それはオトナになってしまったからなのでしょうか。それとも私の気持ち次第なのでしょうか。

衣食住に困ってるわけではなく、仕事もしてるし普通に過ごせてて、これが日常で幸せなんだって思います。普通に過ごせてる事が、何より幸せだって。

でも、私は欲張りで、私の人生これでいいのかなって考えてしまいます。

他人からみればワガママ言ってると思われるかもしれません。

実際ワガママなのかもしれません。

みんなこんな風に日々過ごしているのかな…

とても寂しくなります。