112日目 昼&夜外食!幸せ!

ゆで卵(醤油麹)

ヨーグルト(えごま油、ハチミツ、きな粉、黒ごま)

プルーン

チーズ

 


f:id:ipamea:20200711231112j:image

キッシュ&サラダ

 


f:id:ipamea:20200711231146j:imagef:id:ipamea:20200711231158j:image

ハンバーグ(レモンバターソース)

トマトスープ

ゴハン

 

昼&夜、外食で食べたい物を食べて大満足です。キッシュなんて何年ぶりに食べたのか…

パイ生地がカロリー高いから控えてました。

ハンバーグも、とってもジューシーでレモンがさっぱりして美味しくて一気に完食しちゃいました。

それに、外の景色が少しみえる席だったので気持ち良かったです。外食はその空間を買ってると解釈できますよね。

同じ物を食べても満足感に違いが出るのは視覚や雰囲気や色んな要素が絡み合ってるのだと思います。

そうやってたまには気分を高めることがストレス軽減になり、ダイエットに結果近道になるのかもしれません。

お陰で今日は間食していません。

毎日好きな物を食べるわけにはいきませんが

ストレスを減らして、規則正しく食と向き合っていきたいです。