134日目 過食とまりません

怖くて体重測れません。

そしてお菓子の過食がやめられません。

朝ごはんを少なめにしたんですけど、

そこからお菓子がとまらなくなりました。

プルーン 大量

カッテージチーズ 大量

柿の種 3袋

ゴディバのケーキ 2個

ホワイトチョコクッキー 5枚

チョコレートのラクトアイス

コーンフレーク チョコ

食パン 1枚

ロールパン 2個 バター1個

ドライフルーツのクッキー 1袋

チーズ煎餅 3袋

煎餅

サラダ煎餅 2袋

 

f:id:ipamea:20200802220833j:image

カレー&豆腐

ミニトマト、パプリカ

枝豆

メロン

 

とても悲しいです。

過食になってしまうのは痩せたいと思っているからだそうです。

やらなきゃいけないことは、

①ダイエットの為にやってることをやめる

(食事制限や運動など)

②体のためにやった事がいい事は続ける

(ストレッチなど)

③毎食、たんぱく質、炭水化物、食物繊維を摂る

 

過食になるのはダイエットの遠回り。

まずは過食をなおして、ダイエットをすすめるべき。

私の場合はとにかくお菓子です。

家にいると、ひらすら食べ続けてます。

お腹が膨れすぎて限界になるまて続けてしまいます。

食欲という欲に勝つのは難しいとこことです。だから体にいいものを食べて自分を満足させたいです。

過食しなかった日は自分を褒めるくらいの気持ちでやっていくのが私の場合はいいのかもしれません。

とにかく過食をやめたい。ただそれだけです。